営業課と和の会

9月8日に営業課との「和の会」を開催しました。

実はこの日は13:00~18:00までは「幹の会」を開催していました。

当社では「幹の会」とは幹部会の事です。部長・課長・係長・所長が参加します。

いよいよ9月末で第19期も終わります。

幹部を集め今期の最終売上予測・社員の成長状況・活動報告・+1活動の報告・各支店の問題点や成功事例の発表など盛り沢山の内容です。そして来期の活動方針・売上目標などを決定しました。

 

今期も幹部社員を含め全社員の皆さんのおかげで目標を達成できる見込みとなりました。

本当に感謝・感謝です!(^^)!

常日頃から幹部の皆さんにはハ-ドルの高い要望をお願いしています。少しづつですが言われて行動するのではなく、自分で考え判断し行動できるようになってくれています。

 

社長を含め幹部社員とは目標や行動計画をずっと言い続けなければいけません。それが管理という言葉ならそうだと思います。「継続する事の大切さ」「ブレない事の難しさ」をしっかり身に付けてもらいたいと思います。

 

その後は「ミライザカ」さんでの懇親会です。営業課の社員の皆さんはここから参加です。やっぱり皆で飲むお酒は格別です(^O^) 写真も楽しそうですね!!若干あれですが・・・・(*_*) ま~みんな頑張ってるんでいいですか!(^^)! 

 

今期もあとわずか。全員で頑張ります!!