赤堀係長 お誕生日!!

8月15日は松江支店 営業課の赤堀係長のお誕生日でした。

お盆休みに入りますので少し早めにお祝いしました。

 

しかし凄い顔ですね!!私もそうですが年齢を重ねるごとに恥ずかしさが薄れてしまいます(^O^)

マズイですね(~_~;)

 

赤堀係長はおもに松江支店をまとめてくれています。営業課・総務課・業務課など違う業務や立場の皆さんを取りまとめて行く事はとても難しい事です。

しかし会社という組織には絶対に必要な事です。

私からの要求も高いため苦労していると思います(*_*) しかし一生懸命努力してくれている姿は私は当然ですが皆が見てくれているはずです。これからも赤堀係長らしく成長していって下さい。

また今年は入社10年になられ、先日「永年勤続表彰」を行いました。当社では感謝のしるしとして「表彰状」と「旅行券」を贈呈させて頂いています。

ぜひ奥様と二人で旅行に行って下さい。そして奥様に感謝をして下さい!(^^)!

お土産話を楽しみにしています。

 

赤堀係長、本当におめでとうございました!!