社内研修

8月7日(月)に社内研修会を開催しました。

 

当社では「社員の皆さんの成長無くして会社の成長なし」との考えのもと研修に力を入れています。

 

今期からコンプライアンス委員会のメンバ-が中心となり研修会を企画してくれています。今年はこれで3度目になります。

今回は紙面やメディアでも取り上げられている「メンタル」についての研修でした。

今回は「アンガ-マネジメント研修」について勉強しました。

 

「怒り・悲しみ・不安」などの気持ちはコントロ-ルする事が出来る。

そのためには少しの時間や少しの考え方の転換、そしてチ-ムとしての取り組みなどとても勉強になりました。

全員が真剣に最後まで研修を受けてくれていました。

今後も全員でしっかり勉強し、良いチ-ムを作り、お客様に喜んで頂けるように努力して行きたいと思います!!