BBQ !(^^)!

8月4日(金)にバーベキュ-を開催しました。

当日はとっても暑くてBBQ日和でしたが少し暑すぎましたね(T_T)

 

社員の皆さんと子供さんも参加してくれてとても楽しい時間になりました。

 

若手社員が汗をかきながら焼いてくれてとても美味しかったです!!

 

ビンゴ大会や永年勤続表彰もあり、時間はあっという間に過ぎました。

 

できるだけこんな時間がつくれるようにしていきたいと思いました!(^^)!

 

しかし子供さんの成長は早いですね。ま~同じ速さでこっちは歳が増えてますけどね(^O^)

 

これからも一致団結してお客様に喜んで頂ける仕事を目指して行きましょう!!

ここからは写真のみご覧ください!!