日高君のお誕生日!!

7月22日は松江支店 営業課の日高君のお誕生日でした!!当日は土曜日でお休みでしたので本日お祝いしました!(^^)!

 

しかし良い顔してますね~(^O^)

 

日高君は約入社5年になりますが、とても勉強・研究熱心です。前にも書いたと思うのですが人に聞く前に必ず調べてから質問します。

これはとても大切な事だと思います。すぐ人に聞く事は簡単で、その場はしのげますが理解はできていない事が多いと思います。自分で調べる事でしっかり理解できると思います。もっと違いが出るのはその事に対しての応用や対処が自分なりに出来て行くという事です。それが懐が深いという事です。

特殊な車いすや装置など一番詳しく、いつも皆から聞かれている姿を見ていると、とても頼もしく思います!!

 

また人が困っているといつも助けてあげたり対応してくれていて、社員の皆さんからも大変信頼され、好かれています。

今後も良い部分を伸ばしながら、「PDCA」を確実に実行できるように成長して行って下さい。そして管理職を目指して頑張ってほしいと願っています。

 

日高君、本当におめでとうございます!!