誕生日!!

先日社員の皆さんから誕生日をお祝いしてもらいました。

 

毎年覚えていてくれるだけでも嬉しいのにプレゼントまで!! 感謝・感謝です(^.^)

 

ついに50歳になってしまいました(>_<)

あっちこっちが老化して来て、大変です。

 

松江支店の皆さんからは「焼酎とおつまみセット」をいただきました!(^^)!

 

松江支店は営業エリアも広く、常に皆さんが忙しい支店です。現在は9人態勢で頑張ってくれていますが、1~2人の増員を検討しています!!

安来店の皆さんからは「ウィスキ-」をいただきました!!

 

安来店は本社ですので中心機能も持っています。

本社エリアでは絶対に負けれないプレッシャ-と総務業務の取りまとめなど重要で大切な責任をはたしてくれています。

 

先日に一人仲間も増え、今まで以上にスピ-ドを持って・確実に頑張って行きたいと思っています。

 

これからも安来店・松江支店・西神戸支店・東出雲デポの皆さん全員に助けてもらいながら一歩づつ進んで行こうと思います。

皆さん本当にありがとうございました!!