渡部課長のお誕生日!!

6月27日は安来店営業課の

渡部課長のお誕生でした。

皆さんでお祝いしました。

 

渡部課長には4月より係長より課長へ就任してもらいました。

 

まだ34歳ですので早いペ-スでの課長昇格だと思います。

会社の方針の理解と部下の管理・教育についてはかなりの才能だと思います。またバランス感覚も持ち合わせており、大変期待しています。

 

課長となり安来店でけでなく松江支店も見てくれていますので大変だと思いますが、体には十分注意して下さい。

 

これからも「+1活動」を徹底し「お客様に喜んで頂ける仕事」を一緒に目指して行きましょう。 渡部課長 お誕生日おめでとうございました!!