やっぱり美味しい!!

先日の日曜日に家族で「大翔」さんへ行きました。

以前にもこのブログでご紹介したのですが、やっぱり美味しいです!!

 

いよいよお盆も近づき、我が家では「初盆」や一周忌にむけて打合せもありお寺に行くことしました。

ふと家を見渡すとデカい男が二人?

次男と三男です。なぜ日曜日に家にいるの?? ん~?? 家が狭い!!

偶然にも二人ともテスト期間やら部活が休みやらだったそうです。

ならばお昼ごはんも兼ねてお墓参り&打合せでもって事になった次第です。

 

写真はトンテキセットの200gです。普通サイズらしいのですが結構多いです。次男はこれにラ-メンが付いた「トンテキラ-メンセット」三男は「トンテキセット300g」です!! モンスタ-です(*_*) ペロッとたいらげます!! ビックリです!(^^)!

 

でもやっぱり美味しいですね!!見た目は辛そうなタレに見えますが、甘辛くてご飯がすすみます!!お肉はめちゃくちゃ柔らかいです。実は「大翔」さんのラ-メンも絶品です!(^^)! ぜひ皆さんも食べてみて下さい。