第5回 業務課と和の会

5月26(金)に第5回目の和の会を開催しました。

前回は私の都合がどうしても合わず開催できず、申し訳けありませんでした(T_T)

 

第一部では

①介護保険改正について

②会社方針について

③業務課での情報共有と業務改善

についてお話させて頂きました。

 

皆さん真剣に聞いてくれていました。どんな事でも

しっかり落とし込んでお話する事はとても大切な事だと思います。

しっかり理解してくれた上で、一人ひとりが真剣にお客様のために仕事に向き合ってくれている事。とても感謝しています。

 

第二部は「串カツ 山ちゃん」に場所を移しての懇親会です。楽しく話をしていたらあっという間に時間が過ぎましたね!(^^)!

写真奥の左から松江支店の門脇さん、真ん中が安来店の渡部さん、右が安来店の長棟さんです。手前奥から松江支店 総務課の園山さん・・・??・・・総務課??・・・??

 

実は松江の業務課の石本さんがご都合で欠席のため代打での出席でした(^O^)

そして男子一点の松江支店 古曳さんです。寡黙な上に声も低音でダンディ-です!(^^)!

でもみんなが困っていると助けてくれる優しい男です!!自分・・不器用ですから(^O^)

 

業務課はお客様に一番近く、長くお付き合いさせて頂く大切な部署です。お客様を真剣に考え、お客様の為に、そしてお客様から笑顔を頂くために全員で頑張って行きましょう。