長棟君のお誕生日!!

4月12日は安来店 業務課の長棟君のお誕生日でした。

 

私の都合でアップが遅くなり申し訳けありません(^_^;)

 

長棟君は業務課として常に「お客様のために何が出来るのか」を考えながら仕事をしてくれていると思っています。

 

お客様のご希望や大切なお言葉を社内や担当者へフィ-ドバックしてくれます。しかしフィ-ドバックするだけで無く、自分なりの考えも伝えてくれています。

私は周りで聞きながらいつも感心しています。

こういわれました。こうしてほしいそうです。だけ伝える事はだれにでもできます。伝言を伝えるでけですから。

簡単そうでとても難しいことだと思います。そう!!

そこが仕事の違いであり「プロ」だと思います。その場に居たからわかるお客様の熱量だったり、状況だったりがわかるのはそこに居た人だけです。それを加味し伝える事、そして自分の考えを入れながら報告する事はとても難しく、それ自体が「+1活動」だと思います。

 

私も大変信頼しています!(^^)!

また私だけでなく全員が信頼し頼りにしていると思います。

 

これからも持ち前の明るさとバランス感覚でお客様の為に頑張りましょう(^.^)

 

長棟君。本当にお誕生日おめでとうございます!!