新年のご挨拶&園山さんのお誕生日!!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

1月5日が仕事初めで、全員が元気に集合できました。

と・・・・思いきや、一人が発熱で早退!!

今年も弊社らしいスタ-トとなりました(^O^)

 

毎年恒例なのですが、午前中は全体会議があり社長以下

役職者が所信表明を行います。今年一年のスタ-トを切るにあたり、スイッチを入れ替える為には必要な時間だと考えています。

 

会議後は全員で昼食を食べるのも恒例行事です。皆で同じ釜の飯を食べてスタ-トしたいという思いから行っています。

どちらも「私の思い」なのですが、会社を経営するに当たりとても大切であると思います。社長の思いが会社の方針であり具現化され、それぞれの役職が理解・管理・実行を行い、会社として大きな車輪を回していく事が「お客様に喜んで頂ける仕事」に繋がって行くと思います。

今年も社員全員で頑張ってまいりますので、ご指導の程よろしくお願い致します。

 

また1月5日は松江支店 総務課の園山さんのお誕生日です。ちょうど全員が集まっていましたので、ハッピ-バスデ-の合唱をしてお祝いしました(^O^)

考えてみたら全社員の中でも毎年全員で一緒にお祝いしてもらえるのは園山さんだけですね!!

あとは支店ごとですもんね!!羨ましいですね!(^^)!

 

実は上の写真、撮り直しです!!会社で撮ったのは気に入らなかったようで・・・

家に帰って・・・子供に・・・笑顔で・・・わざわざケーキ出してきて・・・

子供・・・チ~ン(^_^;)みたいな。 (三男撮影)

 

それはそれとして、園山さん お誕生日おめでとうございます!(^^)!