美味しい!!

先日、奥さんとお好み焼きを食べに行ってきました。

 

久しぶりだったのでとても美味しかったです!(^^)!

 

「風月」というお店ですが、写真のお好み役2枚の他に、焼きそば、ゲソ焼きが付いたお得なメニュ-を注文しました。二人ではお腹一杯の量です。

焼きたてを食べながらゆっくり時間が流れて行く。最近バタバタが多かったのでとても良い時間でした。

びっくりしたのは子供の事。すべて報告形式の会話・過去形(*_*) しまった~!!

いつも奥さんにまかせっきり!!

奥さんにあらためて感謝・感謝の時間でした。

 

師走に向かってまだまだ忙しくなりますが、頑張っていきます!!