石本さんのお誕生日!!

9月29日は松江支店 業務課の石本さんのお誕生日でした。

 

まさかの1日間違いで前日にお祝いとなりました。

申し訳けありません(>_<)

 

石本さんは8月から当社に帰って来てくれています。

 

約2か月ですが、その違いを「これでもか」と見せつけてくれています。

 

仕事の確実さ・スピ-ド・そして気づき・優しさ。どれを取っても一級品です。

ブランクなんてまったくありませんネ(^.^)

他の社員にも良い刺激と勉強になっているはずです。そう言う私自身も大きく影響を受けています!!

ご存じの方も多いと思いますが、多くを語るタイプでは無く、背中で物言うタイプです。

 

「自分、不器用で・・・」カッコいいですね!!

 

他の社員の皆さんは是非勉強させてもらって下さい。本を読むより絶対に参考になるはずです。

 

石さん、近々二人で飲みに行きましょう!!

いろいろ教えてください(^.^)

 石本さん、本当におめでとうございます!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しんいち (木曜日, 29 9月 2016 11:31)

    お誕生日おめでとうございます。
    毎日本当に助かっています。
    お体には気をつけてよい1年にしてください。

  • #2

    MASAKO (木曜日, 29 9月 2016 11:42)

    石さんお誕生日おめでとうございます。
    復帰されてから本当にブランクが全く感じられないぐらいすごいです。
    配達の他にも色々大変助かってます。
    年は聞かないで~と言われて笑っておられましたが、年齢を忘れるぐらい
    すごいですね。

  • #3

    AYUMI (木曜日, 29 9月 2016 22:23)

    石本さんお誕生日おめでとうございます。
    日々キビキビ動いとられてとても頼もしいです。時々見える優しい笑顔に癒されております。
    今後ともご指導のほど宜しくお願いします。
    素敵な一年になりますように。

  • #4

    Mr.D (日曜日, 23 10月 2016 00:03)

    HAPPY BIRTHDAY ウィシさん。
    これからもレジェンドぶりをとくと拝見させていただきます‼︎