2016 社員旅行!!

平成28年9月16日から17日の二日間、総勢21名と子供2人で神戸・大阪へ行って来ました!(^^)!

 

松江支店を7時出発の予定でしたが、こんな時ばかり集まりが早く・・・(・_・;)運転手さんもビックリの6時30分の出発となりました。

必然的に安来店も早くなるわけで、朝からバタバタでした!!バスの中ではカラオケあり、ゲ-ムありで楽しい時間を過ごす事ができました。西神戸支店に迎えに行き、全員揃った所で昼食です。「赤のれん」さんで第一の目的であった神戸牛ランチをいただきました。本当に柔らかく、甘い油がジワ-と口の中に広がりとても美味しかったです(^.^)

 

その後は異人館めぐりでした。疲れはててしまい、写真も撮れず・・・

その後はハ-バ-ランドで自由時間です。

ちょうど「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。後ろのオリエンタルホテルと比べてもその大きさがわかります(*_*)

この自由時間で皆さんもしっかりお土産を買いこんでいました。

夕食は第二目的の「コンチェルト」で一室を貸し切ってのパ-ティ-timeです。

 

料理も中華バイキングでとっても美味しかったです。特に子供さんは大喜びでした。

ま~大人でも大はしゃぎしてましたから!(^^)!

豪華賞品が当たる大抽選会もあり、一等の「32型 液晶テレビ」は松江支店の川本君が当てました!!

また、あわせて「永年勤続表彰」も行いました。私は社員の皆さんに永く勤めてもらえる会社を目指しています。しかし今までは形にしていませんでした。反省です(>_<)

これからも感謝の気持ちを表現していこうと思います。

じつは一等を当てた川本君がちょうどお誕生日でしたので、コンチェルトさんにお願いしてバ-スデ-ケ-キを準備していただきました。全員で大合唱してお祝いしました。

二日目は朝から大阪へ移動し「吉本新喜劇」を鑑賞し大笑いしました。

何度見ても楽しいですね(^.^)

 

その後は昼食で定番の「串カツ」を食べて大満足でした。美味しかった!(^^)!

そして道頓堀観光でショッピングです。すごい人でしたけどしっかり買い物も出来たようです!!

あっという間の社員旅行でしたが、皆さんとても楽しそうで良かったです。こういう機会は絶対に必要だと思います。また全員で目標を達成し、全員で楽しい社員旅行に行きましょう!! 

最後になりますが、二日間も世話係りで大変だった「夢PT」のメンバ-の皆さんもご苦労様でした。お蔭で楽しい二日間になりました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    AYUMI (木曜日, 22 9月 2016 06:41)

    今回は子供も一緒に参加させて頂きありがとうございました(о´∀`о)
    神戸牛♥コンチェルトディナー♥串カツ美味しいもの♥幸せでした(//∇//)
    お買い物も沢山させて頂きました

  • #2

    みはる (木曜日, 22 9月 2016 18:31)

    とても楽しい2日間でした

  • #3

    MASAKO (月曜日, 26 9月 2016 13:33)

    とても楽しい旅行でした。
    前回より参加者も多く色んな人達と話ができ楽しくて大笑いでした。
    又、美味しい物を頂き大満足でした。有難うございました。