西神戸支店と初焼肉!!

8月26日(金)に西神戸支店の皆さんと、初焼肉大会を行いました!!

 

当社は例年8月に暑さと疲れを吹き飛ばす為に、全社員対象で焼肉大会を開催しています。

なぜ大会か?・・・・

それは恐ろしいお話です・・・・・・

 

お肉と飲料の消費量が半端じゃありません(+o+) 「焼肉を食べに行く」なんて可愛い状態ではありません!! まさに『大会』です!(^^)! 恐ろしい、恐ろしい・・・・

 

毎年安来店・松江支店・東出雲デポの社員が集まって開催していますが、今年から西神戸支店でも開催する事にしました!!

 

今回は「七輪バル たにやん」にお邪魔しました!!髙田さんの選定で大当たりでした。

とっても美味しかったです!(^^)!

 

それにしても島根とは全然違う大人の食事会でした(^O^) ま~それぞれの色があって面白いですね!! ちなみに私はどちらも大好きです。 おかげで楽しい時間を過ごす事ができました。西神戸支店の皆さんは日々、新規開拓という難しい仕事をしてくれています。また総務の髙田さんは一人で事務全般をこなしてくれています。本当に感謝しています。まだまだ暑い日が続きますが、体調管理をしっかりとし、頑張って下さい!!