赤堀係長のお誕生日!!

8月15日は松江支店 営業課の赤堀係長のお誕生日です。

お盆休み中ですので少し早いですが、本日お祝いをしました。

 

松江支店の係長として日々忙しく、また上から(私(^_^;))の指摘や指示、確認など管理職としての仕事も多く大変だと思います。

 

そもそも「プレ-イングマネ-ジャ-」とは、自分の結果は当然出しながらチ-ムを結束させ、また強く成長させ、結果を出させる!!っという難しい仕事です。

 

そのためには「会社の方針」を十分に理解し、「自分の指針や基準」を持つ事が必要です。なぜならば、部下からの相談に答えなければなりませんし、決断をしないといけない事もあるはずです。

その時に係長の答えが会社の方針から大きく外れていたり、基準が曖昧なまま決断をしたら、部下はどう思うでしょうか!! チームが結束出来るでしょうか??

 

つまり大変難しい仕事をお願いしていますし、大きな期待もしています(^.^)

これからも一緒に勉強して行きましょう!!

 

赤堀係長、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKO (月曜日, 22 8月 2016 16:18)

    赤堀係長お誕生日おめでとうございます。
    色々お忙しいと思いますが、体に気をつけてお互い頑張りましょう。
    髪がとても白くなりましたね、一回染めてみては(^o^)

  • #2

    しんいち (日曜日, 28 8月 2016 20:40)

    おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^^*)
    当日は配達のためお祝いできませんでしたが、いつもたくさんのアドバイスしていただき助かっています。これからもよろしくお願いしますm(__)m