恒例の焼肉!!

8月5日(金)に安来・松江合同で恒例の焼肉大会を開催しました!!

 

お店は毎年お世話になっています「焼肉 明菜」さんです。

 

いつもお騒がせして申し訳けありません(^_^;)

都合により4名が欠席でしたが、16名での参加となりました。

梅雨が今年は長いな~と思っていたら一気に気温が上がり、体調管理も難しい日が続いています。

ここでパワ-を十分補給し、こちらの方が一気に夏を乗り越えて行きましょう!!

 

安来・松江の社員の皆さんも交流できて良かったと思います。

これからもこんな機会は増やして行きたいと思っています。

ちなみに今年から西神戸支店でも焼肉大会をスタ-トします!!

 

まだまだ暑い日は続きますが「一致団結」、頑張って行きましょう!(^^)!