お久しぶりです(^O^)

たいへんお久ぶりですが、この人が帰ってきてくれました!(^^)!

 

ご紹介します  「石本 福次」氏です!!

 

皆様もご存じの通り、もともと当社の安来店で営業として勤めてくれていました。

平成25年9月に定年退職されていました。

 

約3年ぶりに準社員として復帰してくれる事になりました!(^^)!

当社のレジェンドですね!!

今回は営業課では無く、業務課として復帰してくれます。「お客様の喜んで下さる仕事」をずっと続けてきた大先輩です。

 

営業一筋45年、いまでも色褪せない伝説がいっぱいあります。私も沢山ご指導いただきました。

ぜひ営業課の皆さんは色々な物を吸収し、成長してほしいと思います。また自分たちからコンタクトを取り、質問や相談をして下さい。変な研修に出るより絶対自分のためになると思います。

また仕事面は当然ですが、人間性や細やかな気遣いなども見習う所だとおもいます。

このチャンスを活かせるか・活かせないか、本人次第ですね!!

 

いろいろ上から目線で石本さんを紹介しましたが、私もまた一緒に仕事ができる事は大変嬉しく思います。

石本さん、これから宜しくお願いします!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しんいち (日曜日, 28 8月 2016 20:42)

    これからよろしくお願いしますm(__)m
    いろいろわからないことだらけですが、助けてもらって感謝です(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)