渡部さんのお誕生日!!

7月19日は安来店 業務課の渡部さんのお誕生日でした!!

皆さんでお祝いしました!(^^)!

 

渡部さんは入社5年のベテランで、業

務課というお客様との接点が特に多い難しい仕事を日々責任を持ってこなしてくれています。

 

私も大変感謝しています。渡部さんのような優秀でベテランの社員さんが、主婦業を日々忙しくこなしながら長く勤めてくれている事には感謝しかありません。

当社の女性社員の皆さんも主婦の方が多いのですが、皆さん長く勤めてくれています。

本当に嬉しく思いますし、もっと良い会社に成長し皆さんが勤めやすい会社にしなくてはと、あらためて責任を感じています(^O^)

渡部さんもまだ子供さんが小さいので、いろいろ大変だとおもいます。

しかし仕事への、つまり「お客様」への思いをしっかり持って日々業務を遂行してくれたり提案を行ってくれています。

 

これからも「お客様のために」を考えの中心に据え、知恵を出し合い、皆で助け合い、おぎ合いながら頑張って行きましょう!(^^)!

 

渡部さん、本当におめでとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヨシエ (金曜日, 29 7月 2016 22:18)

    遅くなりました!
    入った時からずっと助けて貰ってばかりですが、これからもよろしくお願いします!
    おめでとうございます。

  • #2

    美晴 (日曜日, 31 7月 2016 22:40)

    ありがとうございます(^-^)子供の病気などで急に休む事があり皆さまにはもホントにご迷惑をおかけしています。長棟さんにはとても感謝しています。これからもよろしくお願いします。

  • #3

    しんいち (日曜日, 07 8月 2016 17:02)

    おめでとうございます(*^^*)
    メッセージ遅くなりましたm(__)m
    いつもお世話になり助かってます(*^^*)
    これからもよろしくお願いします(*^^*)