日高君のお誕生日!!

7月22日は松江支店 営業課の

日高君のお誕生日です。

 

一日早いですが皆でお祝いをしました。

 

日高君は入社され3年半になります。改めて思い返すと早いですね~(^.^)

とても勉強熱心で、人に聞く前には必ず自分で調べる男です。熱心すぎて人の声が耳に入らない事もよくありますが・・・!(^^)!

 

最近の成長は目を見張るものがあります!!「努力は絶対に裏切らない」を実践してくれています。私も日高君の成長を、とても楽しみにしています!!

私は日高君には、まだまだ成長できる「伸びしろ」があると思っています。

『PDCA』をしっかり自分の中に落とし込み実践できるように頑張りましょう!!

そう、最後までやり切る事が大切だとも思っています。

 

春には子供さんも生まれ、新しい家族も増えました。責任がますます重くなっていきますね!(^^)!

これからも営業マンとして、父として一緒に成長して行きましょう!!

 

日高君、お誕生日おめでとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKO (水曜日, 27 7月 2016 17:12)

    日高さん誕生日おめでとうございます。いつも忙しく頑張ってますね。
    会社では誰にも優しくて、家でもいいお父さんなんでしょうね。
    体に気をつけて一年が幸せでありますように。

  • #2

    しんいち (日曜日, 07 8月 2016 17:06)

    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    いつも笑顔で無理な用事もイヤな顔されず引き受けてくださり、ホントに助かってますm(__)m
    これからもどうぞあたたかい目でよろしくお願いします(*^^*)