誕生日をお祝いしてもらいました!!

6月23日は私の誕生日でした!!今年で49歳になってしまいました(T_T)

 

今年も社員の皆さんにお祝いしていただきました。サプライズもあり、本当にうれしかったです!(^^)!

 

会社からのバースデーケーキです。名前が「のぼる」さんですから少し恥ずかしいですがとても嬉しかったです。

松江支店の皆さんからは「シャンパン」をいただきました(^.^)

 

オシャレな選択で、密かに営業課のチョイスではないな・・・と思っています(^_-)

 ワインでもスパークリング系が大好きですので嬉しかったです!!

 

 松江支店の皆さん、ありがとうございました!!

安来店の皆さんからはなんと「ふぐ」をいただきました!(^^)!

 

9月に予定しています社員旅行で、私は下関でふぐを食べよう~と提案したのですが、あえなく却下(T_T)

そのガックリした姿を見てプレゼントしてくれたんだと思います。高価な物ですから申し訳けないです!!

でも本当に大好きなんです!!! 

 

安来店の皆さん、ありがとうございました!!

また育休中の門脇さんがわざわざケーキを持って来てくれました!!

 

お子さんの事で忙しい中、覚えてくれていてありがとうございます!(^^)!

 

育休中は松江支店全員が寂しそうにしていますが、復帰も近づいてきています。また全員で仕事ができる日を楽しみにしています。

また社員旅行も参加してくれる事になりました。本当に楽しみです!!

門脇さん 本当にありがとうございました。

そして今回はケアマックスコーポレーションの当社担当「鬼塚」君からもバースデーケーキをいただきました!!

 

まったく予想だにしていなかったので本当にビックリしました。

 

写真は何やら危険な香りとダークな感じがしますが、鬼塚君の心からの優しい笑顔です!(^^)!

けっしてこの後殴られたりはしていません!!

 

でも本当に嬉しかったです。ありがとうございました。これからもパートナーでありチームとして一緒に成長して行きましょう。

そして西神戸支店の皆さんからもお祝いメッセージを頂きました。普段あまり行けず、申し訳けないのに覚えていてくれて本当に嬉しかったです。

 

あらためて会社とは、目標を達成するためのチームであり、長い時間を共有する家族であるという事を実感しました。常に周りには仲間がいて助けてくれたり注意してくれたり褒めてくれたりしてくれます。そして社内だけではなく外にも同じ思いや考えを持ったチームの仲間がいてくれます。すべての皆さんに感謝しながら努力して行かなければ、とあらためて思いました。

私にとって本当にこの会社・そして社員の皆さんは何物にも代えがたい存在です。これからも全員で一緒に成長し、「お客様によろこんで頂ける仕事」を目指して行きましょう。

 

皆さん本当にありがとうございました!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    YUSUKE (金曜日, 24 6月 2016 18:08)

    お誕生日おめでとうございます!
    西神戸支店からのお祝いがなくてすみません!笑
    気持ちは届いていると信じてます。。。
    人のことは言えませんが、お身体には気を付けてくださいね(^.^)
    社長にとって良い一年になりますように。。。

  • #2

    坂本 尚之 (金曜日, 24 6月 2016 18:10)

    お誕生日おめでとうございます。
    西神戸支店だけ、お祝い出来ていなくて本当に申し訳ありません。
    これから、西神戸支店で「お客様によろこんで頂ける仕事」を目指して広がりを見せていきますので、それをプレゼントとさせて下さい。

    また、楽しい話をつまみに美味しいお酒をご一緒させて下さい。

  • #3

    坂本 尚之 (金曜日, 24 6月 2016 18:14)

    老眼ですが、ペーパーグラスという財布に入るいい商品がありますので。
    ご参考までに!!!

  • #4

    てるよ (金曜日, 24 6月 2016 20:08)

    お誕生日おめでとうございます。
    文章でしかお祝いできませんが、「おめでとうございます」の気持は
    届いていますでしょうか。
    お身体にご自愛いただき、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • #5

    MASAKO (月曜日, 27 6月 2016 13:55)

    お誕生日おめでとうございます。みなさんの気持ちがとても嬉しいですね。
    ここには載せてない方々からも頂き、本当に忘れられない一日になりましたね。
    幸せな一年でありますように\(^o^)/

  • #6

    しんいち (火曜日, 28 6月 2016 05:39)

    お誕生日おめでとうございます。
    お身体に気をつけて、よい一年になりますように。これからもよろしくお願いします。

  • #7

    AYUMI (水曜日, 29 6月 2016 09:35)

    お誕生日おめでとうございます。
    お身体に気をつけて元気な社長でいてください(*^^*)
    幸せなよい一年になりますように(*´-`)