休日

昨日の日曜日は朝早くから奥さんとモ-ニングに出かけました。

 

実はその後に用事があり、どうせ出かけるなら久しぶりにモ-ニングでも。という事で出かけました。

今年松江駅内にオ-プンした

「DOUTOR」さんへ行きました。実は私、ここのコ-ヒ-が大好きなんです。香が良く

コ-ヒ-独自の苦みもしっかりあって美味しいです。

 

サンドイッチも卵、ハム、レタスのスタ-がそろい踏みで美味しくないわけ無いですね!!ゆったり時間を過ごさしてもらいました。

 

その後駅の外に出ると催し物をしていました。よさこい踊りや店舗も沢山出店されていて賑わっていました。

商工会議所関係で知った方も沢山出ておられました。ご苦労様です!(^^)!

 

県都の玄関口ですので、沢山の観光客の皆さんをお迎えする事は重要な事だと改めて考えさせられました。

そんなこんなで、ゆったりと休日を過ごす事ができました。来週も出張が続きますが、頑張ります!!