ついにこの時が!!

ついにこの時がやって来てしまいました・・・・

しかし、現実は受け入れなくてはいけません・・・

しかたのない事ですし・・・・・

 

「老眼鏡」を購入しました(T_T)   はぁ~(-_-)

 

最近、本や新聞を読むときにすごく見ずらくなっていました。もともと乱視で、視力が良い方ではなかたのですが、その日は突然やって来ました。

 

ある日新聞を読もうとしたところ、字がぼやけて見にくく、目が疲れていると思い目薬をさしたりしてごまかしていましたが改善の兆しもまったく見えず・・・・老眼なだけに・・・・・面白くないですな(-_-)

 

そして経理の仕事をしていてもどんどん書類から顔が離れて行きますし、まったく仕事がはかどらず!!

 

そして遂に購入のとなったのですが、すばらしく良く見えますね!(^^)!

喜んでいいのかどうなのか微妙ですが!!

 

皆さんも視力が落ちないよう十分気を付けて下さい。そしてその日が来てしまったら穏やかに受け入れましょう!(^^)!

 

私も新し良いアイテムをゲットしましたのでこれからもがんばります!!