第3回 幹の会を開催しました!!

3月25日(金)に第3回の幹の会を開催しました。

第18期も上期が終わり、折り返し地点となりました。上期の反省や実績報告、社員の成長度などいろいろな角度から確認をしました。そして下期の修正目標などを話合いました。

 

今回からは今までの佐野統括課長・赤堀係長・渡部係長以外に西神戸支店の有馬所長と安来店の梶岡主任も出席しました。

初めての参加者は緊張したと思いますが、他の管理職の皆さんから沢山の刺激をもらったと言ってくれていました。

会社の方向性や考え方を統一し、チ-ム力を上げていくこと、それこそ当社スロ-ガンの「一致団結」につながって行くと考えています。

 

その後は「茜どき」様で懇親会を開催しました。佐野課長は都合で欠席でしたが皆がそれぞれの考え方や思いを話してくれ、私は大変楽しく、そして大変嬉しい懇親会となりました。(渡部係長は撮影してくれています)

今後も難しい局面がくる事も予想されますが、こんな時だからこそ私も含め幹部の皆さんが顔を上げ、しっかり前を向き、意欲的に、ブレずに進む事こそがとても大切だと私は思っています。

これからも時には厳しい指摘もすると思いますが、一緒に頑張って行きましょう!!