三登さん お誕生日!(^^)!

3月5日(土)は三登さんのお誕生日でした!!

週末になりますので1日前にお祝いしました。

 

三登さんは入社12年目のベテラン社員さんです。

安来店の総務課で総務一筋の大変貴重で大切な社員さんです。

 

いつも明るく、バランス感覚があり実は私も大変助かっています。

常に私の大きな独り言に反応してくれていますし、時々合いの手も入れてくれています。

いやですね~!年取ると独り言が大きくなって!(^^)

 

ケ-キをプレゼントしてなんですが、いよいよ健康診断ですね。お互い気を付けましょう(^O^)

 

十年ひと昔と言いますが、最近二人で昔話も増えたような・・・(*_*;

 

老化一途の私のフォロ-も宜しくお願いします。

 

業務もギリギリの人員で大変だとは思いますが、体に十分気を付けて頑張って下さい!!

 

三登さん 本当にお誕生日おめでとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヨシエ (水曜日, 09 3月 2016 13:27)

    三登さんお誕生日おめでとうございます!
    いつも明るくて楽しませていただいてます。
    これからもよろしくお願いします!

  • #2

    AYUMI (水曜日, 09 3月 2016 16:32)

    三登さんお誕生日おめでとうございます!

    今度安来店にもお邪魔します( ☆∀☆)

  • #3

    美晴 (水曜日, 09 3月 2016 22:22)

    三登さん お誕生日おめでとうございます。今年は大変な誕生日になってしまいましたね