噂通りの凄いやつ(・.・;)

ど~ん!!見て下さい この迫力(^.^)

先日、休日にプライベートで用事があり神戸に行って来ました。神戸にお昼前に着いたので、噂の「レッドロック三宮店」さんにローストビーフ丼を目指して伺いました。私が着いた時には30人位ならんでいたのですが、その後はすんご~~い行列で後ろの方はまったく見えませんでした!!

 

案外スムーズに入店でき、今や日本中で評判の商品を注文したのですが、出てきて(*_*)です。なんなんだ!この山のようなローストビーフは???

 

しかし食べるとジューシーでとっても美味しくペロッと食べれます。少しだけ白い物が見えていますが、実は特性ヨーグルトソースです。食べるまでは絶対無理と思っていましたが、いいですね~!!

 

とにかく食べる価値あり、並ぶ価値ありのお店でした。噂通りの名店です。

神戸には3店舗あるようですので、是非皆さんも行ってみて下さい。ただしオープンの30分前には並んだほうが良いかもです!(^^)!