仕事初め&園山さんお誕生日!!

今年は1月4日(月)が仕事初めでした。

 

毎年そうですが全社会議を開催しました。

まず私から「今年の展望と抱負」について一時間お話させて頂きました。

その後、佐野課長、渡部係長、赤堀係長から「挨拶と抱負」の発表があり、最後に今年度から立ち上げました「コンプライアンス委員会」から決定事項の説明がありました。

我々は介護保険制度の中で介護保険法という法律を遵守して行く事は当然ですが、新たにマイナンバー制度も始まります。また新入社員の方も増えた関係で、全社員のコンプライアンスについての理解を標準化と平均化していこうと立ち上げました。今後コンプライアンス委員会ではセクハラ・パワハラ・モラハラ等のマニュアル作成や重要書類の保管や持ち運び方、そして各課の業務マニュアルまで幅広く活動して行きたいと考えています。

 

また1月5日(火)は松江支店 総務課の園山さんのお誕生日でした!!

松江支店も少しずつ社員数も増えてきており、総務課も大変だと思います。

これからも会社と全社員の母として頑張って下さい!!  シュワッチ(^.^)

 

お誕生日おめでとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しんいち (木曜日, 07 1月 2016 07:22)

    お誕生日おめでとうございます^o^
    いつも優しく気にかけてもらい感謝しています(*^_^*)
    よい一年になりますように^_^

  • #2

    よしき (木曜日, 07 1月 2016 08:32)

    お誕生日おめでとうございます♪
    いつも優しくして頂き、本当にありがとうございます♡︎ʾʾ
    これからも子供の話などたくさんしましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • #3

    AYUMI (月曜日, 11 1月 2016 07:59)

    明けましておめでとうございます(//∇//)
    正子お誕生日おめでとうございます⭐
    いつも優しい正子さん

  • #4

    AYUMI (月曜日, 11 1月 2016 08:03)

    正子さんお誕生日おめでとうございます⭐
    に(さん)が無かったです(;_;)
    申し訳ありませんでした。
    読み返しもなしで載せちゃいました!Σ(×_×;)!
    ごめんなさい。