明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げす。

 

今年のお正月は暖かく、大変すごしやすかったですね(^O^)

そんな元旦に我が家では珍事件が・・・

 

毎年元旦に、兄弟の家族が全員集まり食事をするのですが、事件はその時に起こりました!!

 

奥のトイレから異様な叫び声が・・(@_@) 何事かと覗きに行くとそこには長男の姿が!

実は長男が20歳になり、初めてのお正月で頑張ったんですね!!始まって30分でダウンでしたね!(^^)! そんなに飲んではなかったと思うんですが・・・

 

当然ではありますが長男の酔い潰れた姿を初めて見ましたし、自分の昔を思い出してしまいました。(あまり変わらなかったですね(T_T))

そして息子と杯を交わせる喜びも感じる事も出来ました(^O^)そんな小さな喜びを感じる事ができたお正月でした!!

 

皆様はどんなお正月をお過ごしになられましたか。

 

今年も全社員一丸となり「お客様に喜んで頂ける仕事」を目指します。そしてお客様に喜んで頂ける事が我々の喜びでもあります。その喜びを感じれるように努力して行きましょう。

今年も重ねてご指導賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。