さすが本場!!

先日、西神戸支店に行って来ました。

皆も元気そうで安心しました。

仕事の方も大変ありがたい事に少しづつ依頼を頂いています。

今は頂いたケ-スを真摯にそして責任を持って行う事が大切ですね。

なにより「お客様が喜んで頂ける」仕事を目指していきましょう!!

金融機関に用事があり明石駅周辺に出かることに。ふと時計を見ると時刻は12時30分!!

そこで「明石焼き」を食べなければっっっつと思い立ってしまい、伺ったのが「たこ磯」さんです。約350mあるア-ケ-ドが「魚の棚商店街」と言い、その中に店舗があります。私は「たこ」と「あなご」のミックスを頂きましたが、中がふあふあでタコはプリプリ、あなごは香ばしくびっくりするくらい美味しかったです。そしてびっくりするくらい熱かったですね!!  さすがに本場は違いますね(^O^) 

 

社員の皆さんにも食べさせたいんですが、こればっかりは難しそうですね(T_T)

ご家族で旅行の際はいつでも聞いて下さいね!(^^)!

それと一応 「安心してください。仕事してますよ!!」(^O^)

年末・流行語大賞の季節ですからね!!