第3回 総務課の「和の会」を開催しました!!

11月27日(金)に総務課との「和の会」を開催しました。

私のスケジュ-ルで総務課にとっては忙しい月末になってしまい申し訳けありませんでした(T_T)

 

第一部は私から10月からスタ-トしました第18期の方針を再度説明させてもらいました。

その後、ソフトを変更しましたのでその意味と変更により目指している事を説明させて頂きました。また介護保険改正(案)の説明とずっと話でしたが、皆さん真剣に聞いてくれていました。ソフトを変更する事で楽になったり便利になる事は大変良い事です。しかしそれだけでは無く、効率化・マニュアル化・チ-ムワーク強化・そしてヒュ-マンエラ-を限りなく少なくし、お客様に信頼を頂ける仕事に繋げて行く事が本当の意味です。

その事をお話させて頂きました。

 

第二部は場所を「がブリチキン」様へ移し、懇親会を開催しました。業務課との和の会に続いての訪問です。いつもお世話になります!!

今回も仕事の話はしない方針ですので、いろいろ話で盛り上がりました。内容はここには書けないですね・・・(*_*)あっという間に時間がたってしまいました。

写真左から安来店 葉田課長、安来店 生田さん、松江支店 吉木さん、松江支店 門脇さん、後頭部は安来店 三登さん、写真には写っていませんが松江支店 園山さんです。

生田さんは決してリバ-ス状態ではありません(^O^)思いのほか熱かったようです!!

三登さんは・・・まあ・・・こんな感じで!(^^)!

 

ソフトも変更し日々大変でと思いますが、当社スロ-ガンでもあります「一致団結」で頑張って行きましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よしき (火曜日, 01 12月 2015 19:38)

    総務課「和の会」大変勉強になりありがとうございました。
    がブリチキンもとても美味しかったです!
    貴重な時間をありがとうございました。

  • #2

    AYUMI (水曜日, 02 12月 2015 22:35)

    業務課に引き続き、お言葉に甘え参加させて頂き、ありがとうございました

  • #3

    AYUMI (水曜日, 02 12月 2015 22:45)

    あっ…間違えて送信してしまいました(--;)
    引き続き…
    とっても楽しかったです!
    日々、正子さんにはとっても優しく教えていただいて感謝しております(*^^*)
    たんびに聞くので手を止めて申し訳ないです(´д`|||)
    時間の無い中でも、ゆっくり教えてくださるので、とても助かっております