第3回 業務課の「和の会」を開催しました!!

11月4日(金)に第3回の「和の会」を業務課と開催しました。


第一部は私の話が中心です。内容は

①介護保険改正について

②10月よりスタ-トした第18期の目標や方針をより落とし込んでお話させて頂きました。

内容もより業務課に近づけて具体的にお話させて頂きました。そして最後に業務課からの提案・改善案を発表してもらい終了しました。

皆さん最後まで真剣に聞いてくれ、また提案・改善案も積極的に発表してくれました。いつも思うのですが、本当に会社の事、そしてお客様の事を真剣に考えてくれています。

本当のありがたく、感謝しています!(^^)!


そして第2部は松江市朝日町の「がブリチキン」様で行いました。鶏肉がメインでとても美味しかったです!!店内もイギリス風で、料理もスパイシ-で美味しかったです。

写真に写っているニョロニョロっと長い物(*_*)実はパスタを揚げた物だそうです。名前が確か「とまらん棒」だったと記憶していますが、本当に止まりませんでした!!


12月中旬から松江支店の門脇君が産休に入られます。よって会話は出産の事や出産後の 事で盛り上がりました!!

写真左手前から安来店の長棟君、同じく安来店の渡部君、そして真ん中で一際存在感を出しているのが松江支店の新宮君です。10月より業務課へ移動となったばかりなのに、もう20年目くらいの感じですね(^O^) そして松江支店の入江君。2か月で12kg減量したそうです。興味のある方は「第2回 務課 和の会」の写真を参考にして下さい(^O^)

そして松江支店 門脇くんです。いよいよ産休でしばらくお休みですが、母子共に健康で可愛い赤ちゃんを産んで下さい!!楽しみにしています。

業務課一丸となってカバ-をし、門脇君の復帰を待ちましょう!! ONE,TEAMです!(^^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヨシエ (月曜日, 09 11月 2015 22:28)

    お疲れ様でした!
    今回も介護保険改正の事など今後この業界がどのように変わって行くかなど考えさせられる内容でした。…が
    その後は美味しく楽しく食事会でご馳走さまでした。

  • #2

    AYUMI (木曜日, 12 11月 2015 12:53)

    お疲れ様でした。
    介護保険改正の話、とても考えさせられました。改めて、モニタリングなどの重要性が身にしみました!
    頑張って行きます!
    第二部・本当♪お肉美味しかったです( 〃▽〃)ガッツリ頂きました❗ご馳走様でした
    12月中頃からは産休頂きます。
    待ちに待ちすぎた(笑)第2子!どうなるかと思う時期を乗り越え、無事にここまでこれたのは、社長に良い環境を作って頂いき(沢山ありすぎます)、皆さんの優しさ、協力体制があったからこそです!本当にありがとうございます。
    元気な赤ちゃん産んで戻ってまいります(*^^*)
    また、ご迷惑かけますが宜しくお願いします。

  • #3

    みはる (木曜日, 12 11月 2015 23:01)

    業務課の和の会 社長のお話しを聞き改めてモニタリングの重要性を感じました。今まで以上に頑張ります。
    『がブリチキン』とても美味しかったです。いっぱいしゃべってお腹いっぱいたべました。楽しかったです。ご馳走さまでした。