平成27年度 福祉用具展示会を開催しました!!

平成27年10月22(木)23日(金)の両日、「福祉用具展示会」を開催しました。

22日は安来店主催での学習訓練センター、23日は松江支店主催でくにびきメッセにて開催しました。

2日間で約400名の皆様にご来場いただき、最新の用具や福祉機器を見て触っ頂く事ができました。

お忙しい中、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

またご協力いただきましたメーカ様、卸様には大変感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。

弊社だけではこれだけの展示会を実現させる事はできなかったと思います。

沢山のご協力とご支援を頂き、弊社が存在させていただいている事に改めて感謝しております。


弊社は2年に1回展示会を企画しておりますが、年々規模も大きくなり、実行委員長はじめ実行委員の皆さんは大変だったと思います。ご苦労様でした。

 

ご来場頂いた皆様も熱心に質問されたり説明を聞いてくださっていました。また研修会も企画いたしましたが、沢山のご応募をいただき熱心に受講されていました。

私どもも皆様の熱心な姿勢を目の当たりし、ますます努力をしないといけないと決意を新たに致しました。

これからも「お客様に喜んで頂ける仕事」を目指し、社員一丸となって努力してまいります。

今後ともご指導の程、重ねてお願い申し上げます。