国際福祉機器展に行ってきました❕❕

今年もHCRに行ってきました。 

今年は10月7日~9日の3日間での開催です。


今年も沢山のメーカー様が出展されていて、すごく壮観でした(^^)準備も大変だったと想像できます! 

今年は特にソフト関連・レクリエーション関連が増えていたように思います❗その反面、食品関連・オムツ関連が減っていたように感じました!

しかし、どのメーカー様も新製品を投入し、活気がありました❗ 

 

その中で特に、か・な・り・気になる商品があり、今月の22日・23日に開催します当社の展示会に出品して頂くように直談判させて頂きました‼するとなんとOKを頂きました(^^)

2つのメーカー様、いきなりご無理を申し上げ、誠に申し訳けありません。


是非、皆様に見て・体験して頂きたいと思っております!その他のメーカー様も新しい商品を展示して下さいます。

また、当社の実行委員会のメンバーも一生懸命準備しております!

 

大変お忙しいとは存じ上げますが、是非お時間を頂ければ幸いです❕

社員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。