恒例の焼肉大会

8月7日(金)に毎年恒例の焼肉大会を開催しました。

 

今年も安来市荒島町の「明菜焼肉店」さんにお世話になりました。

 

いつも大騒ぎで申し訳けありません(T_T)

 

理由がわかりませんが、何度撮り直してもこんな感じになってしまい(>_<)       ま~食べ過ぎで煙たいという事で(^O^) 

 

当日は5名が都合で欠席で、19名での参加でしたが遂に4テ-ブルでしたね(・.・;)

明菜のおじちゃんから「増えたね~」「責任重大だね~」と!!その後のお酒の味は深く、苦く・・・・!(^^)!

安来店にも松江支店にも新しいメンバ-が入社してくれています。一緒に頑張って行きましょう!!

 

しかし毎年こうして皆さんと美味しい食事やお酒がいただける事って本当に幸せな事だな~と痛感したしだいです。それは「会社が健康」「社員の皆さんが健康」「社員のご家族が健康」の3つが健康であるという事です。一般的には3Kとは「キケン」「キタナイ」「キツイ」の事ですが、当社は良い意味での3Kですね!(^^)!

 

今年は特に暑く、残暑に向けて疲れも溜まってきます。しっかお肉をたべて「一致団結」

乗り越えて行きましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AYUMI (火曜日, 11 8月 2015 19:57)

    今年もお腹一杯頂きました(笑)(//∇//)
    とっても美味しかったです♪
    ごちそうさまでした。

  • #2

    しんいち (日曜日, 16 8月 2015 10:37)

    美味しいお肉ありがとうございました^_^念願の焼きそばも食べることができとても嬉しかったです^_^
    ごちそうさまでしたm(__)m