渡部美晴君のお誕生日!!

7月19日は安来店 業務課の渡部美晴君のお誕生日です。

連休になりますので17日(金)にお祝いしました!(^^)!

【写真=左】

 

安来店には営業課に同じく渡部君がいるので社内では「美晴君」と皆から呼ばれていますね!!

 

美晴君は平成23年6月に入社いただき、今年の6月で丸4年がたちました。時の流れは早いですね(^_^;) 

この4年の間には、ご出産もあり無事に元気な赤ちゃんを出産され会社復帰してくれました。

当社でも社内改革を進め、出産後でも安心して帰って来やすいように努力してきましたが、実際に復職してくれた時にはすごく嬉しかったですね!(^^)!

 

仕事の面でもリ-ダ-シップを発揮してくれ、提案事項や報告事項などもどんどんあげてくれています。会社とは常に今のままで良いなんて事は一つも無いと思っています。今良くても一年後には時代とニ-ズに合わなくなっている可能性も大いにあり得ます。

常に会社を、そして自分の仕事をこれで良いのか、お客様の為になっているのかと疑問を持てる人はなかなか居ません。これは絶対に言い切れます!!

 

美晴君は常にお客様目線を持ち、考えて仕事をしてくれています。だから業務課全体がお客様の為にという課風になっているのだと思います!!大変感謝しています(^O^)

 

まだ子供さんも小さいですから無理をせず、体には十分気をつけて下さい!!

これからも一緒にお客様に喜んで頂ける会社を目指して頑張って行きましょう!!

美晴君 お誕生日おめでとうございます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    MASAKO (金曜日, 17 7月 2015 20:49)

    美晴さんお誕生日おめでとうございます。お子さんは大きくなられたでしょうね。
    お仕事も忙しいと思いますが、体に気を付けてください。
    サッカー頑張ってますか?

  • #2

    AYUMI (土曜日, 18 7月 2015 16:43)

    渡部さんお誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
    業務課の事では色々相談させて頂いてます!
    今後とも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

  • #3

    ヨシエ (日曜日, 19 7月 2015 07:32)

    美晴さん誕生日おめでとうございます(^_^)
    いつもお世話になってます。
    これからも迷惑かけますが、よろしくお願いしますね〜o(^_^)o

  • #4

    みはる (月曜日, 20 7月 2015 00:10)

    誕生日のケーキありがとうございました。子供達と美味しくいただきました。來の急な熱などでお休みしたりで皆さんには大変ご迷惑をお掛けしてます^^;これからも仕事とプライベート(サッカーの応援など)頑張りますので皆さんよろしくお願いします(^-^)/

  • #5

    しんいち (月曜日, 20 7月 2015 05:16)

    おそくなりました^ ^
    おめでとうございます^_^
    またいろいろ教えてもらうことがたくさんあると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします^o^