第2回 総務課との和の会!!

6月19(金)に総務課との和の会を開催しました。


第一部は、今回は今秋にソフトを変更する予定ですので、ソフト会社の担当者様にご協力頂き、事前勉強会を開催しました。


使い慣れたソフトからの変更は不安も多いと思います。しかし変更する事で、より効率的になり個人の負担も軽減できると考えています。また総務課全員が同じワークを行う事で、総務課全体のレベルアップと標準化が行えると思います。そのことがお休みを取得しやすくしたり、お互いを助け合える体制の強化にもつながっていくと考えています。

長い時間でしたが、全員真剣に聞いてくれていました。


第二部は場所を「じとっこ組合」様に移動し、懇親会を行いました。じとっこ組合様には先月も業務課との和の会でお伺いさせていただきました。いつもありがとうございます。

みんな美味しい料理でお腹一杯になったようでした。しかしというか、やっぱりというかデザ-トは別腹でしたね(^O^)

しっかり食べて・飲んで・一杯お話をしていたらあっという間に時間が経ちましたね!!


総務課は少しメンバ-が変わっていますので改めてですが、左上の赤いポロシャツが安来店の葉田課長、その隣が安来店の杉原君です。右上の白いポロシャツが松江支店の園山さん、真ん中が松江支店の吉木さんです。そして一人だけよそ見をしているのが安来店の三登さんですね。まあ・・・三登さんは、・・・だいたい・・・いつも・・・こんな感じで

・・・!(^^)!


ちょうど決算時期とソフト変更が一緒になってしまい、総務課の皆さんには大変な思いをさせてしまいますが、今こそ「ONE TEAM」を全員で掲げ、頑張って行きましょう。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKO (木曜日, 25 6月 2015 13:20)

    本当に楽しい時間をありがとうございました。なかなかゆっくり話す事もないので、ずっと笑いっぱなしでした。料理も美味しくて、個人的にも行きたいと思いました。

  • #2

    YOSHIKI (木曜日, 25 6月 2015 17:41)

    初めて参加させていただきました。とても楽しかったです。
    料理も本当に美味しかったです♪
    これからどうぞよろしくお願いします。