家族でテニス!!

先日の日曜日に家族4人でテニスをしに行きました!(^^)!

子供は二人ともソフトテニスをしている関係で、たまには家族で打ってみようかという事になりました。


場所は宍道町の森林公園のテニスコートです。混んでなくて私みたいな素人でも恥ずかしくなく、良かったです。


内容はというと、子供達にボッコボコにされました(^_^;)自分では結構動いている気でしたが、全然ボールに追いつけず、転んでしまう始末です!!


写真は三男ですが、4月からソフトテニスを始めたばかりですが、かなり様になってますね!(^^)!


次男はもっとうまく、全然ボールに追いつけませんでした。改めて皆成長したな~と思った次第です(^_-)


実は私たちもすごく楽しかったですね!(^^)!

奥さんとも話たのですが、家族で同じ趣味を持つのも良い事だとおもいました!!

普段の運動不足もあり、体はボロボロです^_^; 


でも良いリフレッシュができました。出張が続きますが来週も頑張ります!!