中国四国安寿会に出席しました!!

6月11日(金)に広島で開催された「中国・四国安寿会」に出席してきました。

 

毎年一回開催されていますが、準備等でアロン化成の皆様には大変お世話にになりました!!

 

アロン化成の新製品や方針などの説明をうかがった後、実際の商品を見させて頂き、大変参考になりました。

また、シルバー新報の安田編集長様の講演を聞かせて頂きました。今後の介護保険制度についてや、今後の福祉用具貸与サービスについて大変勉強になりました。

 

制度は今までもそしてこれからも変化して行く事は間違いないのですが、我々事業所も変化していく事、そして変えてはいけない事をしっかり分別しお客様に喜んで頂ける仕事を目指して行かなければならないと改めて思いました。

 

その後は懇親会ですが、写真はなぜか「島根県人会」みたいになっていますね!(^^)!

地元の企業同士、良い成長ができていくとよいと思います。

最後になりましたがアロン化成様、大変お世話になりありがとうございました。