第2回 業務課との和の会

5月22日(金)に「2回目の業務課との和の会」を開催しました。


第1部はいつも通り、前半は私からの講義です。

当社の現状と今後についてお話させて頂きました。市場変化やそれに対する当社の対応策など、具体的な内容です。

全員が真剣に聞いてくれていました!!

その後は最近導入したシステムの勉強会(相談会??)を行いました。日々皆さんが必至に業務を行ってくれているおかげで、順調にシステムも浸透してきていると感じます。

当社にとっても効率化が行える事で、よりお客様の近くで、よりお客様のお声が聞こえ、よりお客様のために活動できる時間を作る事ができると思います。

私自身もまだまだ不慣れですが一緒に頑張って行きましょう!!


第2部は伊勢宮の「じとっこ組合」様に移動しての懇親会でした。じとっこ組合様にはよく

お伺いさせていただいています。いつもありがとうございます。


皆さんお忙しい中、全員が参加して下さりありがとうございました。こちらのお店では宮崎産の鶏肉がメインですが、特に炭火焼は絶品です!!でもどれを食べてもおいしかったですね!(^^)!


短い時間でしたが、こうして一緒に食事してお話しする時間はとっても大切だと思いましたし、皆さんがお客様のために一生懸命に考え、努力している事にあらためて気づかされもしました。心から感謝です(^O^) 実は私の方が研修を受けているようですね!!

私もまだまだですね!!もっともっと頑張ります(^_^.)


業務課のみなさん、これからも協力し、相談し、提案し、助け合いながら「お客様の喜んでいただける仕事」を目指して行きましょう!!




コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    KAJIOKA (土曜日, 23 5月 2015 11:06)

    業務課の皆様にはいつも力になっていただき、本当に感謝しています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • #2

    ヨシエ (火曜日, 26 5月 2015 21:24)

    お疲れ様でした。
    同じ仕事をしているからこそ出る悩みなどが毎回解決相談ができとても為になってます。
    ご飯も美味しかったです〜(^.^)

  • #3

    みはる (水曜日, 27 5月 2015 00:57)

    こらからも安来と松江でいろいろ相談しながら頑張ります^_^美味しいゴハン ご馳走さまでした。

  • #4

    AYUMI (水曜日, 27 5月 2015 23:10)

    お疲れ様でした。
    これからも、安来さんに相談し、助けてもらいながら頑張ります(*^^*)
    ご飯とっても美味しかったです♪
    ご馳走様でした(*≧∀≦*)

  • #5

    しんいち (土曜日, 30 5月 2015 09:58)

    おそくなりました。
    とても楽しかったです。
    これからもよろしくお願いします。