ゴ-ルデンウィ-ク!(^^)!

皆さんは連休いかがでしたか?

毎年の事ですが、長いと思っていてもあっという間に終わってしまいますね(^_^;)


私も研修会に出席したり、講演会を聞きに行ったりで、やはりあっという間に終わってしまいました。


最終日が一日完全OFFでしたので、奥さんと二人で「珈琲館」さんにお邪魔しました。時々お伺いさせていただいていますが、本当に美味しいです。


また横を堀川が流れていて、写真の右下に写っていますが遊覧船も運航しています。目の前にはカラコロ広場、近くには松江城と最高の環境ですね!!

ちょうどお伺いしたのがお昼でしたので、サンドイッチを注文しました。

その名も「クラブハウスサンド」です。

まず大きさに(*_*)で、食べたら美味しさに(*_*)でした。

 

外側はカリカリ、中はモチモチのパンで、チキンや新鮮な野菜が入っていてすっごくおいしかったです。ホントびっくりしました!!

コ-ヒ-の美味しさは十分知っていたのですが、料理もおいしかったですね!(^^)!

パンケ-キも色々な種類があり、奥さんは次回訪問時には注文しますね!!たぶん・長年の勘で・絶対(^O^)

 

皆さんもお休みは十分リフレッシュできましたか?反対に疲れたって人もいるでしょう。

しかし、家族との時間が過ごせる事や独身の人は、自分の好きな事が出来る時間。それこそがリフレッシュですね。体は疲れても本当はしっかりリフレッシュできているはずです!!リフレッシュ=疲れ ではないはずです!!

 

私も短い時間でしたが、しっかりリフレッシュできました。

明日からまた皆と一緒に頑張ります!!