子供の成長は早い (*_*)

2月1日(日)に、奥さんと三男とで買い物に出かけました。

実は三男が今春、中学へ入学するので学生服を買うためです!!

 

学生服を合わせているとお店の方が「身長は何センチ?」・・・本人「163cmです」・・・デカ (+_+)

 

奥さんは知っていたみたいですが、私はまったく知らず、ま~同級生の中では高いほうかなとは思っていましたが!!小学6年生ですよ。私はたぶん145cm位だったような気がします。

その後、奥さんから「普段忙しいから子供の事はあんまり知らんもんね」ってパンチも頂き、反省しきりでした。しかし子供って早いな~と痛感したしだいです。

 

皆さんも「その時、その歳にしか出来ない子供との楽しみ方」があるはずですね。精一杯楽しんでくださいね !(^^)! ま~私が言うと説得力がないのですが!!

 

その後は3人でランチへ。カラコロ工房内の『びいどろ』さんに伺いました。ランチセットをいただきましたが、サラダ・ス-プ・飲み物はおかわり自由でよかったです。

写真上は私が注文した「辛子明太子のクリ-ムソ-スパスタ」です。明太子のツブツブ感もしっかりあり、パスタはアルデンテで細麺。大変美味しかったです。

写真下は奥さん注文の「びいどろのカルボナ-ラ」です。こちらもクリ-ミ-で美味しかったです。

食後歩いてカラコロ広場へ移動したらなんと!!「カニ小屋」なるものがオ-プンしていました(+_+)

季節限定でのオ-プンのようです。

 

近づいたらプ~ンと焼きガニの良い香りが!!!

 

次回は必ず行こうと心に決めて帰途につきました。

 

今回はいろんな意味で知らない事ってまだまだ多いな~と思う一日でした。(ちょっとの反省と)(^O^)

ぜひ皆さんも子供さんとどんどん出掛けて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシエ (水曜日, 04 2月 2015 13:33)

    美味しそうですね。
    中学になるとなかなか一緒には出かけなくなりますもんね〜(≧∇≦)

  • #2

    AYUMI (木曜日, 05 2月 2015 18:34)

    美味しそうですねぇ~Ψ(//∇//)Ψ
    おかわり自由とっても引かれます(笑)