仕事納めでした!!

今日は仕事納めでした。

まずもって本年も皆様のご愛顧並びにご指導をいただき、誠にありがとうございました。

 

来年も皆様のご期待にお答え出来るよう、社員一丸となって精進してまいります。

最終日でしたが慌ただしく、掃除を行いなんとか帳尻があったという感じです(^_^;)

 

来年以降はもっと効率的に、そしてお客様との接点の時間を増加させる事が必要だと感じています。そのための施策も実行してまいります。

終礼の挨拶でもお話させていただきましたが、全員が大きな病気も、事故も無く無事に一年を終えられる事、まずそれが一番良かったと思います。皆さん本当に一年間ご苦労様でした。来年も「一致団結」一歩づつ前進して行きましょう。

 

また今年の秋にHPを開設したにもかかわらず、予想以上に沢山の方に見て頂き、色々なご意見や感想をいただき誠にありがとうございました。来年もげんき堂の人となりがわかって頂けるようなHPを作成してまいります。

 

最後になりましたが、重ねて皆様に御礼申し上げます。

一年間ありがとうございました。来年もご指導いただきますようお願い申し上げます。

 

(上記の写真は安来店。真ん中は松江支店です。最後が東出雲デポです)