忘年会を開催しました!!

平成26年12月20(土)に忘年会を開催しました。

当日は都合で欠席の方もあり、20名での開催となりましたが大変楽しい忘年会となりました。

 

また今回の忘年会には、アロン化成の当社担当の岡本さんにもご参加頂きました。

お忙しい中、ありがとうございました。岡本さんはいつも前向きな提案や、商品の営業だけでなく、付加価値についてもご提案を頂き、私は当然ですが社員の皆さんからも大変信頼の厚い営業マンです。今後ともメ-カ-と販売店という立場だけでなく、「お客様に喜んでいただくためのチ-ム」として頑張って行きましょう!(^^)!

 

第一部では、松江センタ-ボ-ル様でボ-リング大会を行いました。私自身も約10年ぶり

でしたが、やはり楽しいですね!!実際にはじめる前までは、男性有利かなと思っていましたが、何が何が(*_*) 優勝は安来店の葉田課長、第二位は安来店の三登さんと二人とも女性でしたね!(^^)!力ではなくコントロ-ルですね!!葉田課長・三登さん、おめでとうございました!!

 

第二部は「パ-ティ-スタジオ Fan」様に場所を移しての忘年会です。Fan様ではいつも当社展示会後の懇親会でお世話になっています。いつもありがとうございます。

当社キャンペ-ンの表彰式や大抽選会もあり、大変盛り上がりました!!

抽選会では、安来店営業課の渡部係長が一等のザイグルが当たり、2次会の会場まで台車で運んでましたね(*_*) なぜかすれ違う方から「おめでとう」と祝福されてました!!

 

限られた時間でしたが、一年間全員で努力し、時には悩んで少しづつ進んだ一年だったと思いますが、私自身こうして皆さんの笑顔を見る事ができ、大変嬉しかったと同時にあらためて経営者としての責任を強く感じる事ができた時間でした。

来年もまた笑顔で楽しい忘年会ができるように、全員で「一致団結」で頑張りましょう!!

 

最後に、今回の幹事を担当してくれた松江支店の江隅君・園山さん。大変ご苦労様でした。準備や調整で大変だったと思いまが、お陰様で大変楽しい忘年会となりました。

一つの会を準備し、進行して行く事は本当に大変な事です。

二人は夢PTのメンバ-で、バ-スデ-ケ-キやレクリエ-ション全般の担当をしてくれています。当社のスロ-ガンであります「一致団結」ONE TEAM, ONE FAMILY, ONE DREAMを実践する為の大切なチ-ムですので、今後も宜しくお願いします!(^^)!

 

 

少しだけフォトブックですね!!


右側で立ち上がっているのが江隅君ですね。一応来年結婚予定です。・・・たぶん・・・大丈夫・・・だと思います。


左側は安来・松江の女性社員の皆さんですね!!いつも頑張ってくれています!!

佐野課長、今年も当社営業のトップとして仕事に・夜にご苦労様でした!(^^)!

さすがタンバリンは誰にも渡しませんね


メガネの奥の目が×××そぉ~な渡部係長ですね。まだ課長の前には出れませんね。


誰も聞いてない中での熱唱!!細田君ご苦労様!!一番マイク持ってましたね(笑)

誰が何を歌っているのかわかりません。

マイクが何本あるんでしょうか??


しかし当社はカラオケが始まると皆が集まって肩組んで一緒に歌いますね(^^)


他から見れば変な習性かもしれませんが、私は気に入ってますね!!

仲間であり家族であり同じ目標に向かう同志ですから。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    AYUMI (火曜日, 23 12月 2014 18:00)

    お疲れ様でした!
    とても、楽しく!お料理美味しかったです(*^-^*)
    沢山食べました( ☆皿☆)
    アロン化成様からの、表彰状とても感動!嬉しかったです(*^-^*)
    げんき堂最高!みんな良い人!
    今後ともよろしくお願い致します(//∇//)

  • #2

    MASAKO (火曜日, 23 12月 2014 22:25)

    忘年会お疲れ様でした。一年があっという間でした。
    素敵な会場で、料理も大変美味しかったです。
    課長、係長や他のみなさんが楽しく盛り上げて頂いて
    幹事としては大変助かりました。楽しかったです。
    忘年会はこうでなくてはネ (^_-)-☆

  • #3

    ヨシエ (火曜日, 23 12月 2014 22:26)

    お疲れ様でした!
    今年はボーリング楽しかったです❗️