第1回 業務課との和の会 

10月31日に第1回目の業務課との和の会を開催しました。

私のスケジュ-ルの関係で、月末の忙しい時期になり申し訳けありませんでした💦

前半は約1時間半、私から会社の方針・業務課の仕事の必要性及び責任等、少し硬い内容でしたが、色々な意見や相談などを話す事ができ、今後の経営にも反映できる内容で大変良かったと思います。

業務課は弊社の中でも一番お客様に近く、お客様のお声やニ-ズが集まる課です。

その分責任も重大で大切な課ですが、日頃から意欲的に業務に取り組んでくれています(感謝です)😘

 

後半は場所を安来の「酒蔵 やまきち」様へ移し、懇親会です。私も含め5人での開催です!!主婦の方が多い中、全員出席していただきありがとうございます。

「やまきち」様は創作料理で、大変おいしかったです。いつも弊社社員がお世話になり、ありがとうございます。

懇親会は仕事以外の話で盛り上がりました。本当に楽しかったです!!

普段会社ではあまり聞けない家庭の話などで大変盛り上がりました(^_-)-☆

やはりこの様な時間は大切だな~と、あらためて思った次第です!!

常に社内では言っていますが、会社はFAMILYです。家族の次に長い時間を過ごします。その長い時間を「楽しく・助け合って・相談できる」会社(社風)を作り上げて行く事こそが、大切で重要だと考えています。

上の写真が業務課のメンバ-です。写真左側が松江支店の門脇さん、入江君。右側が安来店の長棟さん、渡部さんです。4人とも非常に優秀で、私も日頃から信頼をしています。 これからも皆で頑張りましょう!! 今後とも宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    AYUMI (火曜日, 04 11月 2014 16:15)

    お疲れ様でした!
    安来の方とは、日々、中々話せませんが(。>д<)
    今回、とても楽しい会でしたヽ(*´▽)ノ♪
    今後とも宜しくお願いします(*^^*)

  • #2

    しんいち (火曜日, 04 11月 2014 18:51)

    たくさんの話を聞けてとてもよい会でした^_^次回はハジけたいと思います(^_^;)

  • #3

    長棟 (水曜日, 05 11月 2014 13:48)

    楽しい会でした❗️
    ありがとうございました。