高知へ行って来ました!!

 10月24・25日の両日で高知へ出張に行ってきました。

びっくりしたのは山陰よりかなり暖かく、少し動くと汗ばむくらいでした^^;

24日はいつも大変お世話になっております「ケアマックスコーポレーション」様との会合があり、内容は言えませんが大変勉強と参考になりました。

 

途中で少し観光の時間も作って頂き、高知城と桂浜を見る事ができました。高知と言えば「龍馬」ですね。高知城や桂浜を見ていると、ここで将来の夢を語り、悩み・泣き・笑ったと考えるだけで自然と背筋が伸びますね!(^^)!

 

 

 

 夜は懇親会に出席させて頂きました。上の写真で、一番右が担当の鬼塚君です。いつも早い対応と細かい所に気の付く当社社員からの信頼の厚いニクイ男です。

そして右から2番目が取締役営業本部長の宮武部長です。いつも明るく宮武部長を中心に社員が一致団結している事がよくわかります。お話をさせて頂くたびに、良い刺激をもらい自分を成長させていただける方だと思います。今後ともご指導をお願いいたします!(^^)!

それから中央の女性ですが、私も今回初めてお会いしましたが、いつも電話で優しく、明るい声で対応して下さっています営業事務の羽方さんです。電話対応も素晴らしく、確実、丁寧で今回お会い出来てよかったです。最近はリーダーになられ、お話する機会も減りましたが、今後も宜しくお願いします。

下の写真の一番右は、井上課長です。いつも元気で、楽しく勉強になる方です。ただし、楽しいだけでなく内に秘めた厳しさや真面目さがにじみ出ています。絶対に出来る課長ですね(^_-)

ちなみに左から2番目が奥さんですね。そして一番左が私です。

私は高知は二回目でしたが、「カツオの塩たたき」を初めていただきましたが、びっくりするくらい美味しかったです(*_*) ポン酢で食べるのも当然美味しいのですが、私は塩が一番でしたね!! 食事は全部美味しかったです。

あっという間に時間がすぎるくらい楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 宮武部長様はじめ、井上課長、そして担当の鬼塚君。忙しい中、わざわざお越し頂いた羽方さん。本当にありがとうございました。

ただの仕事関係を超えて、お客様に喜んで頂けるチームとして、仲間として今後ともご指導頂きますようお願いいたします。

本当にありがとうございました。