焼肉大会

 毎年この時期恒例の焼肉大会を行いました。この会もかれこれ10回目です。

今回も安来市荒島町の「明菜焼肉店」さんです。いつも大変お世話になります。毎年大騒ぎで、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません(^_^;) ここのお肉は柔らかくて大変おいしいです。しかも焼きそば・ラ-メンも絶品です。是非ご利用下さい。

 

 当日は6名が都合で欠席でしたが、大変楽しい会でした。安来店・松江支店・東出雲デポと、普段あまり顔を合わす機会の無い社員のみなさん同士、コミニュケ-ションが取れる事は大切ですね!(^^)!それぞれの職種や立場での考え方や悩みなど、共有、相談できるような会社に皆さんで作り上げて行きましょう。

 

 しかし数年前はテ-ブル一つで済んでいたのに、現在は3テ-ブル、全員出席なら4テ-ブルですね(*_*) あらためて責任の大きさを感じます!!

 

 これから夏本番です。しっかりエネルギ-充填して暑さに勝ちましょう(^.^)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    すみ (月曜日, 11 8月 2014 15:37)

    おいしかったです(*^_^*)

  • #2

    MASAKO (月曜日, 11 8月 2014 15:39)

    本当に美味しかったです。

  • #3

    kishiko (月曜日, 11 8月 2014 15:43)

    残念でした(T0T)
    次回は是非!!

  • #4

    AYUMI (火曜日, 12 8月 2014)

    美味しかったです(о´∀`о)
    ホルモン最高でした!!щ(゜▽゜щ)

  • #5

    園山 昇 (水曜日, 20 8月 2014 16:32)

    喜んで頂いてよかったです。
    Kishkoさんは残念でしたね。
    これからも頑張って行きましょう(^.^)